2014年5月17日土曜日

5/18(日) 21:30 ~ 23:30 Omnicide

 今日リハーサルは実施できませんでしたが、予定どおり開催します。

5/18(日) 21:30 ~23:30

Omnicide MOD(FLN-LF難易度アップ版?)

ログインパスワード: FLN

前々回と同じく1サーバあたり 16人まで。
サーバを複数建てておきます。

参加する人は事前にMODをインストールしておくように!
サーバは1つだけ起動しておくので、正常にプレイできるか事前に確認しておくことをお勧めします。
※ イベント当日の18:00に一旦サーバを停止し、イベント開始5分前に起動します。

クライアント
http://fln-lf.net:81/omnicide/omnicide_final_client.zip

パッチ
http://fln-lf.net:81/omnicide/Battlefield_2_Omnicide_final_patch.zip

ちなみに、難易度アップ版?と疑問系なのは、調整が上手くいかなかったから・・・。
リハできなかったのも、調整が上手くいかなかったから・・・。

まだチャレンジ中です。
昔やった時はどうやったんだっけなあ・・・。
ファイル吹っ飛んで無くなっちまったんだよなあ・・・。