2012年2月27日月曜日

お知らせ

先日、人差し指を怪我しまして絆創膏を張っていたのですが、かさぶたも無くなったようなので剥がしてみた所、想像を超える状態になっていました。

なんと形容しましょうか、爪の横の皮膚を突き破って、1cmくらいに盛り上がった肉と神経と血管が「Hello!」って感じです。
どうやら指を切ったのではなく、肉を抉っていたようです。
今までかさぶただと思ってたのは、陽気にコンニチワしてたコイツラだったわけですね。

今は触らない限りは痛くないのですが、ふとした拍子に指に横から圧力が加わると激痛が走る状態ですので明日病院に行ってきます。
多分ですが、はみでた部分を切除することになると思うので、そうなったら包帯ぐるぐるで暫くゲームなんてやってられない状態になるでしょう。

色々なことは明日改めて報告します。