2012年2月20日月曜日

AIX2 Ex MiniMOD V0.3は3月末リリース予定

3月から v0.3のテストを開始します。

現時点での更新内容はこちらを参照。(他、開発者の追加コンテンツが入る予定)
http://fln-lf.webhop.net:8081/forum/index.php?topic=550.0

意見、要望などがあれば、どんどん挙げてください。
(武器や兵器の追加とかは作れる人が居ないとどうにもなりませんが。)

引き続き、開発に参加してくれる方を募集しております。
モデル、テクスチャ、マップを作れる方から、製作してる人と交渉してコンテンツの使用権を獲得してきてくれる人まで。
(入れたいマップとかあっても製作者とコンタクト取れなかったりするので)

テストでデバッグ等をやって頂けるだけでも大変助かるので、是非開発に参加をお願いします。


・・・本当は開発終了してるMODの製作者と交渉してオブジェクト使わせて貰ったりしたいんですけどねえ。
(PoEとかCQBとか。特にCQBはあのまま風化させるのは勿体無いと思うんですよね)




さらに現在、#5サーバーのマップを大幅に入れ換え中。
生活環境の変化と頻繁なMiniMODのアップデートで中々マップに変化を付けられなかったのですが、ようやく色々と落ち着いてきました。

やっぱり定期的にマップを掻き混ぜた方が良いですね。
久々にどういうルートで攻略するのが良いのかを考えないといけないので楽しいです。