2010年12月7日火曜日

PR対人戦 第2回 と、#5サーバの予定

先日やったばかりですが、PR対人戦の第2回を開催します。

日時: 12/12(日) 20:00~24:00
サーバ: [FLN-LF#11] Project Reality@JPN

夜だと色々とやることがあって(食事とか風呂とか)中断入ると思って昼にやっていたわけですが、結局は夜の方がプレイできる人が多いようなので、夜開催にしました。
前回参加できなかった方も是非参加してください。


あと、#5サーバのAIX2 EX MiniMODですが、今日はマップを2つ追加、明日も2つ追加して計10マップになったらv0.11の作成に移ります。
その後、追加で問題が出なければ試験期間終了後にv0.11をリリース。
その時点で一旦は通常のAIX2に戻しますが、MiniMODへの移行についての投票を行って、移行するか否かを決定します。

実際にプレイしてみないと移行した方が良いか判断できないと思うので、まだMiniMODをやってないという人は試してみてください。