2010年10月11日月曜日

10月度イベント決定とPR 0.95リリース

10月度のイベントは
PoE2対人戦の第2回
に決定しました。

イベントスレッドはこちら
10月度イベント「10/30(土) PoE Conquest Day! #2」

マップ選定なども始めますので、皆さん協力をお願いします。

あと、今回はPoE2 MapPack v2も使用するので、参加者は忘れずにインストールしてください


次に、PRの0.95がリリースされました。
インストールパスワードの公開は 10/15(金) 19時 です
(Installer Password)
ファイルのミラーをしてあるので、ブログ上部の「Download」からダウンロードしてください。
今回からCoreとLevelを分けるのやめたようですね。
インストールするファイルの数は3つで変わりません。

0.95になったらコンクエストでの体験会もやりたいですね。
クライアントが安定してくれてれば良いんだが。

Project Reality公式サイト