2010年8月28日土曜日

月例イベント延期

 午前8時時点でも1ラウンドごとにサーバから切断される問題は解決しませんでした。

 よって、本日の月例イベントは来週に延期とします。

 また、明日の無印コンクエストについても、21時時点で直ってなければAIX Mini MODのテストでもやってようと思います。

 今日の夜は代わりに何か別のMODで遊ぼうかと思ってたんですが、当初の予定のWookieはカスタムマップの作成がちょっと面倒なのでやめました。(テクスチャが雪景色で、普通のマップをインポートしようとすると目立ちまくる)

 芋祭りMODを更に修正して使おうかとも思ったんですが、ちょっと時間が無いので断念。
1ラウンドが長いPRのCoopでもまったりプレイしてようかと思います。


注) 追記しようとしたところ、記事が消えてしまったので再投稿です。