2010年8月27日金曜日

月例イベント 延期の可能性

 26日のBF2マスターサーバのメンテ後、1ラウンドごとにサーバから切断される状況が頻発してます。
 これではとてもイベントを実施できないので、土曜までに解消されない場合は延期とします。

 コンクエストの日は一応やるつもりではありますが、どうしたものか・・・。


>> 8/27 19:30 追記
 土曜の午前 8時時点で状況が改善されていないようであれば、残念ですがイベントは延期とします。
 EAフォーラムに報告は挙がっているのですが、未だに回答が無いようです。

 土曜になったら仕事しないだろうし、来週にならないと解決しないかもしれませんね

>>さらに追記
 うちはローカルランクなんで影響ありませんでしたが、LeaderBoardやアンロックも使えなくなってるようですね。
 EAフォーラムが悲鳴だらけになってきた。
 何やってんだか。

>>さらにさらに追記
 公式の回答がフォーラムにあったようです(本当にEAの関係者か分かりませんが)

 どうやら、GameSpyの新しいデータセンターに移行した時にいくつか問題が発生しているらしく、現在エンジニアが対応しているようです。

 が、いつまでに直るだとかは全く触れられておらず、ユーザーからは色々と怒りの声が上がりつつあります。
 そりゃそうだろうよ。