- 負傷した時点でチケットが-1となり、そのまま死亡するとさらに-1される。
ただし、クレイモア、C4による殺傷では死亡時のみ-1となる。
- チケット数は従来の10倍 (先週は5倍でも従来の半分の時間で決着していたので)
- チケット自然減少のスピードは7.5倍。
(テスト時でチケット増加分と同じ10倍でやったら少し早過ぎた)
- 従来は敵の拠点を残り1にすればチケットの自然減少が開始していたが、アンキャップの旗の2/3か、過半数を制圧すると自然減少開始。(マップによって異なる)
相手よりも多く陣地を確保することを優先して戦いましょう。
それと、戦車・APCが出るマップについて、ちゃんと理解されていなかったので再周知。
一部の48人以上用のマップでは戦車かAPCが出現しますが、一方のチームが乗り物を独占することができないような仕組みになっています。
特にKarkand、Mashtuur City、Jalalabadはベースレイプできないよう、敵チームのベースをコンバットエリア外にしていますので注意してください。
詳細は上記のリンクを参照してください。