2013年12月10日火曜日

年末年始イベントの方針決定!次は具体化。

年末年始イベントの方針を決定しました。

一応、以下のようにします。

・12/31(火)
 他にやることある人も多いと思うので、まったり少人数でも楽しめそうなMOD。
 少人数向けMODを2種類。
 それぞれ1時間コース。
 想定人数は 15~20人。(前回60人くらい来て焦ったけど、年末はそこまで行かないだろう・・・)

・01/03(金)
 年始にやることも落ち着いてきてると思うので、ガッツリとしたガチ対人イベント。
 2時間。
 想定人数は 30人前後。


具体的に何をやるかを、今日から来週日曜日までに決定しようと思います。


こういうイベントやろうぜ!という提案があれば、こちらの検討スレッドへ書き込んでください。

※12/31※ 年末イベント 内容検討スレッド(12/15まで)
※01/03※ 年始イベント内容検討スレッド(12/15まで)


それと、イベント準備の参考にするので、イベントに参加するという人は、右側の投票箱の方へ何日に参加するつもりか投票をお願いします。

※ 投票しないと参加できないとかはありません。あくまでも準備の参考です。
  サーバー何台用意してーとか、マップサイズはどのくらいにしてーとか。
  規模が分かると準備の精度が上がるので。