2013年9月23日月曜日

本日のイベント中止

 本日、イベントを企画してましたが、使用予定のMODに問題が出ているため、今日のイベントは中止することにしました。
 楽しみにしていた皆さんには申し訳ない。

 代わりに、10/13(3連休の真ん中の日曜日)にイベントを開催します。

 その際、Omnicideは私が全力でカスタマイズした物を使う予定。
 どういうものになるかというと

・オリジナルOmnicideに無いマップを追加
・#5サーバで使用している、BOTの配置調整スクリプトをOmni用に改造したものを導入

 の予定。

 #5サーバーでプレイしていない人には分からないと思うので、どういうスクリプトなのかというと、BOTがプレイヤーに近いところの旗から出撃するという物です。
 このスクリプトはかなり強力で、通常のCoopとは異なる密度の高い戦闘が発生します。
 (体験してみたい方は#5サーバーでプレイしてみると良いでしょう)

 これをOmni用に改造するのと、このスクリプトが効果を発揮できるマップを使うことで、通常のOmniでありがちだった、「ゾンビが遠くに行っててスカスカ」ということが無くなり、一層のカオスを生み出すことができます。