2013年5月10日金曜日

管理人不在のお知らせ

来週から再来週まで、管理人は仕事で不在となります。
リモートでサーバをちょっと見るくらいのことはできますが、基本的に一日一回ちょっと確認するくらいしかできないと思います。

行き先の周りは遊ぶ場所もないところなので、#5サーバー用の新しいゲームモードのスクリプトでも作る予定。
裏切り者捕獲ゲームなんてのを思いついたので。

・特定のマップで一定人数以上いると裏切り者発生
・拳銃かナイフを当てると、連行モードになって捕獲した人の一定距離を強制的に引きずられる。
・裏切り者を拠点に連れ帰ればクリア。
・途中で捕獲者、裏切り者が死んだら連行状態解除。
・裏切り者が隠れられないように、味方BOTの居る範囲から一定距離より遠くにいけないようにする。

こんな感じ。