2013年1月4日金曜日

お知らせ 3つ

とうとう2013年になってしまいました。
みなさん、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

で、いきなりお知らせが3点。


AIX2 MiniMOD v0.32がリリースされました。
マネージャーが私からtekktekkさんに変わり、他のMOD開発者との協力が始まってからのファーストリリースです。
車両や武器が増えていたりと、結構大掛かりな更新になってます。

ダウンロード、変更点などはこちらのスレッドを参照してください。
http://fln-lf.webhop.net:8081/forum/index.php?topic=351.0

※ #5サーバーへの適用は1週間ほどかかる見込みです。
  #5サーバーでプレイしている人は、インストールを保留するか、現行0.31のファイルをバックアップしておくなどしておいてください。


#5サーバーのBOT数を85に戻しました。
ラグが発生しやすくなるということが一番の理由です。
CPU使用率は余裕があり、BF2サーバーソフトのFPSでも36fpsを維持できていたのに関わらずラグが発生していたことから、サーバースペック等の問題ではなくBF2のサーバーソフトに何らかの原因があると見ています。

要するに、努力して何とかする問題じゃなさそうなので諦めたというわけです。
残念ですが、BOT数は以前と同じに戻し、よりエキサイティングにする方法はまた別途考えましょう。



アップローダーのデータが吹き飛びました。
いつファイルを失ったのか分かりませんが(多分OS再インストールした時)、アップローダーのデータが無くなっています。