2012年11月3日土曜日

AIX2 MiniMODの開発体制について

AIX2 MiniMODの開発体制についてのお知らせです。

MiniMOD開発メンバーが海外の開発者と協力体制を築くことができたことにより、コンテンツの更なる充実が可能となりました。

ただし、私は基本的に日本語でしかコミュニケーションを取る気がないので、

←→ 国内開発メンバー ← 海外開発メンバー

という効率の悪い体制になってしまうため、私が開発統括から外れ

国内開発メンバー ←→ 海外開発メンバー

という体制を取る事にしました。

新たな開発リーダーは tekktekk さんにお任せしています。

今後の役割分担などは、こちらのスレッドを参照してください。
AIX MiniMOD 新開発体制に関するスレッド



ついでにお知らせ。 ネットワークに幾つか問題が見つかっているので、メンテナンスを行います。 11/3(土) 午前~18時頃までを予定。 予定より早く終わる可能性もあります。

終わりました。