2012年6月13日水曜日

AIX2 MiniMOD 次期Ver開発さらに延期 とマップバグについて

本来は3月頃にリリース予定だったMiniMOD v0.31ですが、以下の理由によりリリースを更に延期します。

・本当は土日にゲームやってる場合じゃないくらい色々忙しい
・でもゲームでもやって遊ばないとストレスばっかになって仕事なんてやってられない
・現状でMiniMODの更新予定に大きなものが無い

コンテンツを色々作ってくれてる方には申し訳ありませんが、ここで無理すると私のモチベーションが消失すると思うので許してください。

それと、先日リリースしたマップパックのマップを、カスタマイズが済んだ物から#5に順次投入しています。
(現状は、 Adh Oasis Revisted、Great Island 2020, Portland Island, Jibbel City)

で、そのPortland Islandに、必ずサーバーがダウンするバグがありました。
現在は修正済みです。
マップ投票までするほど楽しみにしてた方には本当に申し訳ない。