2012年3月19日月曜日

#5サーバー安定宣言

AIX2 MiniMODの#5サーバーがあまりに不安定だったため、3/3にLinuxサーバーに移行しましたが、それ以降に異常終了が発生したのは僅かに2回。

1日1回、多いときは2回以上落ちていた時と比べると大幅に改善されたと言って良いでしょう。
プレーヤーの皆さんには今までガッカリさせたことも多かったと思いますが、もう大丈夫です。

安心して 0:00までプレイしてください。


もっと早くLinuxにすれば良かったのにと言われそうですが、#5サーバーはかなり負荷が重い上に、Hyper-VでLinuxをまともに使えるようになったのが最近だったんですよね。