2012年1月21日土曜日

今日のPRの音声チャットはTS使います

PRの公式Mumbleサーバーにチャンネルを開設してもらったのですが、導入の理由となっていたチャンネル自動移動が機能していません。
それどころか、チーム別のチャンネルに自分で移ったりもできないので、全プレイヤーが1つのチャンネルに入るしか無い状態です。

現在、PRのフォーラムに問い合わせてますが、対応は間に合わないと思います。
よって、本日のPRはTSを使用することにします。
運用ルールは前回と同じで良いと思います。

  • TS3は大勢でプレイすると連絡に支障をきたす為、プレイ中の発言は最小限(質問・連絡等)にしてください。
  • 分隊内での連絡は、可能な限りBF2 VCを使用してください。