2011年11月9日水曜日

またサーバー故障

最近、妙にラグ多いわ、ちょくちょくディスクの認識が怪しくなるわで、サーバーを再起動してみたんですよ。
そしたらですね。

サーバーが起動しなくなりました。

ちなみに、前回はIntel SSDが死亡し、Win7用に持ってたIntel SSDを一時退避として使って動かしてたんです。

えぇ、そっちも壊れました。

もう2度とSSDをシステムドライブに使いません。
とっととRAIDアレイにシステムを移しとけば良かったんだよなあ…。
まあ、前回と違って故障した時を考慮してファイルを分散させといたので、明日早く帰ってくれば、すぐに環境を復旧できると思います。


ただ、全機能回復は無理かも。
とりあえず仮設BBSを稼動させておきます。