2011年10月9日日曜日

復旧作業は難航しております

今回の障害の復旧を進めているところですが、他にもボロボロとマズイところが見つかってきました。
今週から来週にかけて、ハードを色々換装するので、ちょくちょくとメンテが入ると思います。
(といっても、殆ど週末にやることになるけど。夜のゲームプレイには影響出ないようにします)

メンテ費用は約10万円なり。(人件費除く)



※ 昨日のPR体験会について
昨日のPR体験会の時に、
「練習して慣れたら参加します」
という人が何人かいましたが、体験会は慣れてない人のためのイベントなんで、気にせずに参加してください。
できれば勝利条件を把握するためにゲームモードくらいは知っておいた方が良いですが、それも人に聞けば教えてくれると思います。
まずは細かいことを気にせずにプレイしてみて、このMODが楽しいと思って貰うことが一番大事だと思います。

Project Reality 日本@ wiki