2011年7月14日木曜日

PR体験会のバージョン

PR 0.96がリリースされました。
(パスワード公開は 9/15予定)

PR体験会を 7/17にやる予定だったわけですが、 
体験会は 0.957 のままやります。
というわけで、参加予定の方は 0.96にVerUPしないでください。


というのも、3月にサーバライセンスが変わったというのを見落としてまして、再申請してなかったので0.96のサーバファイルを入手できないからなんですね。
再申請したんですが、また一週間以上かかりそうだし。
まあ、PRはアップデート直後は安定しなくてサーバが落ちまくるので、ライセンスがあっても体験会では使わなった可能性の方が高いですが。