2011年4月26日火曜日

イベント情報 4/25~5/7

■4月29日(金・祝日) 20:00~24:0 Project Reality体験会
PRに興味はあるけどやったことが無い というような超初心者層が主なターゲットのイベントです。
ゲームモードだけ事前に確認しておいてもらえれば、セオリーだとかは一切気にしないでOK。
上手くやろうなんて思わないで良いので、とにかく楽しんでください。

ゲームモードはこちら

Client1
Client2
Client3


FLN-LFはユーザ主催イベントを現在も推奨してます。詳しくはこちら


■今週末のSFについて
事前にSFに切り替えると周知してましたが、乗り物周りの設定を変更するために時間が掛かってます。
テスト等もするので、当日に切り替えることになりそうです。


■ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークに何かやろうかと思ってます。
何か案があれば、こちらのスレッドへ挙げてみてください。
ゴールデンウィーク イベント