2011年2月20日日曜日

イベント情報 2/21~2/27 他

■イベント情報  2/21~2/27

2月27日(日) 22:00~24:00 (FPサーバ)
Forgotten Hope 2 対人戦 第4回

2/27(日)にFPサーバにてFH2の対人戦が開催されます。
参加する人は事前にクライアントファイルをインストールしておきましょう。
2つともダウンロードして1から順にインストールしてください。
Client1
Client2

FLN-LFはユーザ主催イベントを現在も推奨してます。詳しくはこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=14.0)


■ #1サーバのマップ構成について
週末の無印コンクエストですが、最近は安定して50人以上集まるようになったこともあり、ちょっと手狭なマップが増えてきました。
展開が膠着しやすくなることもあるので、戦車、APCの涌く64人用のマップを少しずつ充実させていこうと思います。

それと関連して、昨日のFushePassの評価をしたいと思います。
ブログ下部のアンケートに回答をお願いします。