2010年12月31日金曜日

年越しイベント?

トップで告知するの忘れてました。
本日 20:00~24:00に、#4サーバでAIX2 MiniMOD BOT混合マッチのイベントやります。
少人数でもそれなりに遊べる筈なんで、やることやったら結構暇だって人は参加してみてください。

あと、元旦は流石に無印コンクエストもお休みしようかと思ってたのですが、元旦も夜になったら結構暇になるって人が多そうなので、通常通り開催します。
データが飛んだのは一応復旧しましたが、もしかしたら何か問題が見つかるかもしれません。


>>追記
イベントサーバのBOT数自動調整機能に問題があったので、19:50までメンテします。
その時間になっても直らなければ機能を無効化します。


スクリプトの修正完了しました。既にサーバが稼動済みです。