2010年12月28日火曜日

???

ファイルサーバに不審なアクセスがあったのでブログのアクセス解析を見ていたのですが、奇妙なことに気づきました。

このブログ、平均して250人くらいがアクセスしにきとるようです。(ビューの回数ではない)
以前は1日50人くらいだったんですが。

このブログはBF2サーバ専用のブログだから見に来る人の殆どがBF2のプレイヤーだと思うんですが、本当にこんなにいるんですかね?
その割にはサーバにプレイしに来る人は常連さんが多いし、こんなに居るなら日本のBF2サーバ全体がもっと活気があっても良いと思うんですが。

うちでプレイしてないけどブログだけ見てるという人は何を目的にしてアクセスしているのか興味がありますね。
どういう理由で見に来てるか教えてくれる人はこちらのスレッドで是非教えてください。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=223.0