2010年12月21日火曜日

AIX2 Expansion MiniMOD v0.11 リリース

AIX2 Expansion MiniMOD v0.11 リリース
リリース直前で大問題が発覚して延期になっていましたが、何とかv0.11をリリースしました。

インストールファイルのURL等はこちらのスレッドを参照してください。

リリースノート

imtheheadhunter's Map Packは使用できなくなってしまったので、マップパックのマップは全削除。
代わりに無印、ブースターパックからマップを追加しています。

#4サーバにv0.11を導入してありますので、試してみてください。


#5サーバのMiniMOD移行に関するアンケート
v0.11のリリースに伴い、延期になっていた#5サーバのMiniMOD移行に関するアンケートを取ります。
ページ下部のアンケートから投票してください。期限は年内一杯。
まだMiniMODを試してないという人は、インストールして#4サーバで試してみることをオススメします。

移行への判断は、反対と賛成の比率よりも、賛成に入れる人が何人いるかを重視します。
MiniMODに移行してもプレイするという人がどのくらい居るのかが重要なので。



MiniMODのサーバについて
このMiniMODはFLN-LFサーバ専用のMODではないので、自由にサーバを建ててください。

アンロックを使用できるようにするためのローカルランク化の方法も以下のスレッドに書いてあります。
簡単にローカルランクサーバを立てる方法

バグなどがあった場合のサポートもこちらで行います。