2010年11月12日金曜日

PR体験会 2010/11/13

ブログでの告知をすっかり忘れていたので、トップで告知。

明日の11/13(土) 14:00~17:00にて、ユーザ主導イベントとしてPR体験会を行います。

詳しくは以下のスレッドを参照。
プロジェクトリアリティ体験会


あと、PRのCoopではなく、Conquestでの体験会もやろうかと思ってます。
具体的な日程は決めてませんが、今月中かな。

時間があればPRのビギナーサーバーでも建てたいと思ってるんですけどね。
初心者に優しくしてくださいというだけの普通のサーバですが。
マップ自動調整スクリプトがあれば少人数でもそれなりに遊べるだろうし。
問題は需要があるかですな。

需要はあるよ!とか、マップ選定とかの運営などの手伝いするよ!って人がいれば是非Forumに書き込みをお願いします。
どのくらい需要あるかで優先順位を変えるので。