2010年11月27日土曜日

#1サーバ マップ構成変更 と PR対人戦

#1サーバのマップ構成を変更しました。
詳しくは以下のスレッドを参照してください。

Re:巡回マップの変更など

Sharqi Peninsulaは試験的に大幅にマップ構成を変更しています。
今日のプレイ後に、ブログ下部のアンケートで評価をしてください。
その結果次第で正式採用するか検討します。

>>追記
12時直前だったこともあり、人数が激減した後で回ってきたのでちょっと参考になりそうにありませんでした。
次週にもう一回回します。


それと、明日はPRの対人戦です。
PR初心者の人を主なターゲットにしているので、興味はあるけどやったことが無いという人も是非参加してください。

楽しくやることが大事だと思うので、経験者の人から見ると駄目なプレイとかあっても笑って許しましょう。
(私もPRの対人は数回しかやったこと無いけど)

PRはルールとかが複雑ですが、楽しいかも分からないのにルールを覚える気には中々ならないと思うんですよ。
まずはプレイしてみて、それで楽しみながら少しずつルールを覚えていけば良いんじゃないかと私は思ってます。

事前に勉強するという人は以下をご覧ください。
Project Reality 日本@ wiki