2010年9月27日月曜日

10月度イベント案募集 とその他

 ■10月度イベント案の募集

10月度イベント案の募集を開始しました。

FLN-LF 10月度イベント イベント案募集スレッド

締め切りは 10/2(土)

「こういうイベントをやりたい」というアイデアがあれば、是非応募してください。


■イベント情報
10/3(日) 21:00~
オムニサイド体験会


■無印コンクエストが日曜の時の時間帯変更
月例イベントの週は無印のコンクエストを翌日の日曜にしていますが、人が集まる時間も解散する時間も、22時から24時と変わらないので、日曜でも時間帯は同じにします。
それと、昨日はサーバの設定ミスってて検索に出なくなってました・・・。


■便利なツールを見つけたので紹介
BF2のMODのショートカットを一々作るのが面倒だったのでMODのランチャーを探していたのですが、ようやく良いのが見つかったので紹介します。


ツールを起動し、MODを選択して「Launch Game」を押すだけ。

普通に起動した時に出てくるムービー等は「Skip Intro」にチェック入れて飛ばせます。

ウィンドウモード、ウィンドウモード時のウィンドウの初期配置や、解像度の指定にも対応できているのがポイント高いです。
後は事前に使用するプロファイルを指定できればログイン画面も飛ばせて完璧だったのですが。

ダウンロードはこちらから。
※BF2SPのフォーラムに登録しないとダウンロードできないようなのでミラーしました。

C'ZI's BF2 Mod-Launcher, the first release!