2010年7月24日土曜日

7月度月例イベントについて

 このままだと進展が無いので、PoEの設定、マップ選定については私の独断で行わせていただきます。
 その上でリハーサルは 7/26(月) 21:00~22:00で行います。


 尚、イベント案を募集しているのは、プレイヤー自身が遊びたい内容を決めて、実際に遊べるようにするためです。
 提案、投票だけして具体化と実行は他人任せというのは私の本意ともイベントの趣旨ともかけ離れています。

 今回イベントとして行うPoEは、私は殆どプレイ経験がありません。
 今回は私がやりますが、私が未経験の物の提案がある度に、私が一から設定の吟味、マップの選定等を行うのでは、とてもではありませんが対応できません。

 イベントを成功させるためには、皆さんの協力が必要です。
 次回以降は協力をお願いします。